日別アーカイブ: 2012年5月22日

北の春は、まだ寒いですが…もう半年!まだ半年!

札幌の桜の花見は終わってしまいましたね。

毎年の事ですが、円山公園は花見客で大賑わいでした。
そして、相変わらず寒いんです。
皆して、真冬の装いでジンギスカンに箸をのばし、ビールにワインをゴクゴク呑んでは震えてます。笑
でも、やめられないんですね~

花も散ってしまった先週末は、北海道的には温かく散歩日和な一日でした。
思い立って、北海道神宮へ参拝しに行ったところ、遭遇したのは、、、

こちらです。。
f:id:ye-ll:20120522100951j:image:w360
エゾリスです。
札幌市内近郊で、よく目にすることもあって、珍しくもないんですが遭えば、嬉しい気持ちになります。
道外の友人は、こういった光景に驚きと感動があって、それも嬉しく思えます。北海道を誇りに思えますね~

と、北海道の短い春から夏への季節を満喫しております!

気が付けば…
ZaZaZaWORKSもオープンから約半年が経ちました~
おかげさまで、ご好評いただいています!
ですが、まだ知らないという方もいると思います。沢山の人に知ってもらいたい。
仕上がりが心配だな…とう方にもサンプルもご用意しています。
是非、手に取って、目で見て確かめてからでもOKです!

ホットな紙ジャケ全国受付中!
f:id:ye-ll:20120522100948j:image:w360

ほかにも、紙ジャケに関するご相談もお待ちしています!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

LINEで送る
Pocket