日別アーカイブ: 2013年12月2日

【悲報】俳優の○○○○さんが引退 ( p′︵‵。)

先週、俳優の田中邦衛(80)さんが引退と
ニュースで報じられていました。

引退の理由は、体力的に厳しいということです。
非常に残念です。でも高齢なので仕方がないですね。

私は、田中邦衛の熱狂的なファンです♪
たくさんの人に愛されている俳優さんです。
代表的な作品は、やはり「北の国から」シリーズですね。
いろいろとめちゃくちゃなお父さんですが、
僕はすばらしいお父さんだと思います。
役の上だけではなく、きっと田中邦衛さん自身も、
すばらしいお父さんなんだろうと思います。
憧れのお父さんですね。
私は、このシリーズがなかったから、北海道で暮らしていないと断言できます。
それほど、私の人生に影響を与えた俳優さんです。

引退を機に、代表作「北の国から」シリーズをまとめたDVD等が発売されたら、
それはもう即予約ですね。
そのDVDがすべて紙ジャケ仕様だったら、なお良いです♪
DVDの紙ジャケって意外と少ないんです。
某ショッピングサイトで検索してもあまり品数がないですね。
10枚程度のパッケージであれば、プラケースだと非常にかさばるため、
紙ジャケ仕様であれば、省スペースにもなりますし、
出して飾ったら、インテリアとしても使えます。

フジテレビさん!!
ぜひ「北の国から」全シリーズ特別パッケージ紙ジャケ仕様を!!!!

ザザザワークスをご利用頂いているアーティストの皆様も、
プロモーション活動に、ライブ映像やPVをDVDにして、
紙ジャケでパッケージングすれば、目立つかもです♪♪

http://zazazaworks.jp/

(さかよ)

LINEで送る
Pocket