ZAZAZAWORKSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用にあたり、以下のご利用ガイドを必ずご確認くださいますようお願いいたします。
入稿データを制作してください
- ●お客様がデータ作成に使用する画像編集ソフトに合わせてテンプレートをダウンロードしてください。
- 各種テンプレートはコチラ からダウンロードできます。「イラストレーター(ai)」「フォトショップ(psd)」「JPG」をご用意しております。
- ●デザインの作成から依頼をしたい方へ
- 弊社と提携しているデザインサポート会社へお問い合わせください。デザインデータをゼロからご依頼頂けます。株式会社正文舎(ショウブンシャ)デザインサイトはコチラ
- ●デザインの画像は持っているけどテンプレートへの配置が難しい方へ
- 弊社で配置調整を承ります。調整料として別途「1,000円(税抜)」をいただきます。
〜配置調整のご依頼方法〜
●ご注文時の備考欄に「データ配置希望」と記載をお願いいたします。ご注文内容確認後、弊社で調整料(1,000円(税抜))を追加させていただきます。
※文字入れなど、デザインに関係する調整は行うことが出来ません。
●塗足しのエリアが必要となる為、仕上がり時は端が少し切れます。(画像をご参照ください)
文字などが切れて問題のある内容は、端に配置をしないでください。仕上がりのイメージより一回り大きい画像をご用意ください。
※配置調整ご依頼時の注意点
・デザインデータを確認した際に「画像のサイズが小さすぎる」「画質が荒く、文字や画像がぼやけて読み取れない」「文字のフォントが変わってしまう(PDF形式)」など印刷に適していないデータと判断した場合は、ご用意いただいた画像での進行ができない可能性がございます。
・弊社にて印刷用のカラーモード(CMYK)へ変換を致します。彩度や発色の強い、明るい色はくすんでしまう可能性があります。変換後のデータをご確認いただいてからの進行となります。
・ExcelやWordなどのoffice系ソフトのデータは印刷に使用することが出来ません。jpgなどの画像形式にしてください。
ご希望の商品を選び、カートに入れてご注文ください
- ●ご注文はWEB上から受付しております。
- TOPページ 「カテゴリー」からご希望商品をご選択いただき、ご注文へお進みください。
ご注文完了後、ご注文内容が記載された自動返信メールが到着いたします。到着後はご注文内容にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。
※注意点
・電話やメールからのご注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。
・ご注文内容に誤りがあった場合自動返信メールのご返信にて詳細をご連絡ください。ご連絡の際は、ご注文番号(4桁)とご注文時のお名前を記載してください。
お支払い方法について
- ●クレジットカード支払い
- ご利用可能なクレジットカード
ご注文の際にカートよりレジへ進み、「クレジットカード決済」より決済をお願いいたします。
- ●代金引換
- 代引手数料(330円)はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
お届け時、配送業者様へお支払い願います。
- ●銀行振込
- ご注文後、自動返信メールに記載されている振込先までお支払いをお願いいたします。
※データ調整をご依頼の場合は、自動返信メールに記載されている金額から変動いたしますので弊社より訂正後の金額連絡が到着するまで少々お待ちください。
※振込手数料は、お客様負担となります。予めご了承ください。
自動返信メールに記載のURLからデータを入稿してください
- ●ご注文完了後に到着する自動返信メールの中にデータ入稿用アップローダーのURLが記載されておりまので
そちらからデータをご入稿ください。
- TOPページ 「カテゴリー」からご希望商品をご選択いただき、ご注文へお進みください。
ご注文完了後、ご注文内容が記載された自動返信メールが到着いたします。到着後はご注文内容にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。
※注意点
・URLからアップロードできるデータは1つのみです。
・データが複数ある場合は、すべてのデータを1つのフォルダにまとめてZIP等に圧縮し、圧縮したフォルダ1つをアップロードしてください。
・上記のアップローダー以外に、メールでご入稿いただくことも可能です。メール直接添付、または外部のストレージサービスをご利用の上、
「zazazaworks@ye-ll.co.jp」宛に「ご注文番号(4桁)」と「ご注文時のお名前」を記載してお送りください。
ZAZAZAWORKSからメールが到着するまでお待ちください
- ●データ入稿後、弊社でデータチェックを行います。確認次第、データの状態に合わせてメールでご連絡をいたします。
-
※注意点
・データに不備があった場合修正依頼箇所の詳細をメールでご連絡いたします。ご修正の上、再入稿を行ってください。
※お支払い方法で銀行振込をご選択の場合
- ●自動返信メールに記載されている振込み先までお支払いをお願いいたします。
-
データ調整をご依頼の場合は、自動返信メールに記載されている金額から変動いたしますので弊社から訂正後の金額連絡が到着するまで
少々お待ちください。
不備の無いデータとお支払の確認が出来次第、ご注文の受付が完了いたしましたので確定納期をご連絡いたします。
作業を開始します。商品到着までお待ちください。