月別アーカイブ: 2013年10月

読書の秋ならぬ、レコードの秋。そして、新商品リリース情報!

つい先日、北海道の短い秋を堪能しようと

小樽、天狗山でキャンプをしてきました。

10月も終わります。。
北海道の明け方には10度を切る冷え込みになります。

そんな中、火を灯し、北海道ならではの美味しい食材を楽しみながら過ごす時間は、とても、有意義な時間でした。

白ワインを飲みながら、
つぶのアヒージョに、バケットを浸して食し、
宗八カレイもつついて。。
ラスト、ワタリガニのトマトスープは、よーく、ダシが出ていて美味しかった!
体もポカポカ温まって、心地よい時間、世界を感じながら、自然の素晴らしさを、
まるごと頂いた一夜でした^ ^
20131025185529
食い散らかした写真ですみません。。(> <)

食べ物だけではありません。

やはり、火を囲んで、食事、お酒。。
そうきたら、音楽も必要でしょう!ということで、
ポータブルレコードプレイヤーも投入。

ジャンルレス、その場の空気に合わせて
アナログも堪能。
20131025184623
お酒も入って、EPMD!!
青春時代!!

この日のチョイスは。。こんな感じ。


前半、自然のせせらぎを、中間、レコードを。
後半、自然のありのままの姿、風、鳥や虫の鳴き声を堪能。
こうして秋の自然を大満喫し、大満足な休日となりました。

ザザザワークスのCD紙ジャケットのルーツ。

レコードは、キャンプでも欠かせない物となりました^ ^

キャンプが楽し過ぎたせいか、話がながくなりましたが、

ザザザワークスで新商品が登場しました!

『スタンダードジャケットL』です。

135mm×135mmサイズの世界基準!?
極一般的なサイズと言える、市販されているものの、ほとんどは、このサイズです。

ザザザワークスのオリジナルサイズは一回り小さな128mm×128mmサイズ。
これは、通常のプラのCDケースと並べて同サイズの仕様で人気定番商品ではありましたが、
この度、お問合せも多かった135mm×135mm仕様のスタンダードLサイズが仲間入り!
紙は、より厚みを持ったボーンアイボリー240kgが加わりました。
コチラも、是非、今後、ご活用ください。
専用のOPP外袋もオプションで、ご用意しましたので、併せてご利用下さい。

新商品のスタンダードLサイズ紙ジャケットは、また、改めて、ご紹介致します。
乞うご期待^ ^

<やまん>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ZaZaZaWORKS-ザザザワークス-】
HP-http://zazazaworks.jp/
Blog-http://zazazaworks.jp/blog/
Twitter-@zazazaworks

【株式会社 エール】
HP-http://www.ye-ll.co.jp
Blog-http://d.hatena.ne.jp/ye-ll
Twitter-@yell_sapporo

【型抜き印刷.com】
HP-http://katanuki-insatsu.com

LINEで送る
Pocket