日別アーカイブ: 2012年1月5日

無地紙ジャケット活用術 その1

早速、無地の紙ジャケットを使用して粋なジャケットを制作。

今回は『無地紙ジャケットmeetsステッカー』

■無地紙ジャケット。※モダンクラフト197kgを使用
untitled

■次に、ステッカー。
untitled
オリジナルにデザインしたものを印刷→カッティング
上の画像のようなカットを施したステッカーも可能です。

■ステッカーを表、裏、またぐように貼付けます。
untitled

■最後はCDを丸底の内袋に入れて、OPP外袋でジャケットをカバーしたら完成!
untitled
・CDを保護する丸底タイプの内袋。

・ザザザワークスの紙ジャケットにピッタリの外袋(糊付き)。見栄えも、かなり良くなります!商品価値もアップ!

~上記使用品目~
・無地紙ジャケット
・ステッカー
・封入するCD
・内袋
・OPP外袋

無地の紙ジャケット………

シンプルさ、風合いが個人的に好きなのですが、使い方によっては可能性を秘めたものとも考えられるのです。
普段は無地ジャケットとしてストックし、活用する。
ステッカーでカスタムして使いたくなったらステッカーだけ用意すれば良い。
気分で使い分けれるのも利点の一つです。

さらには、ザザザワークスの無地紙ジャケットは、どこよりも安く高品質なものをご用意しています。
紙は2種類(ケナフとモダンクラフト)で価格は、
50枚→2,625円 / 100枚→4,200円とお買得!

例えば、、、
無地紙ジャケット100枚_4,200円
ステッカー50mm×90mm 100枚_6,000円
OPP外袋100枚_800円

合計11,000円 ※合計金額が一万円以上なので送料無料!

安くてカッコいいものが作れるステキなプラン発見です!

この無地紙ジャケとステッカーの組合せは作ってみて感じたんですが、ステッカーを後付けで貼付けるこの感じが、いい味を出していて気に入ってしまいました。

そのものを最大限に生かす楽しみ、どうぞ皆さんもお試しください♪

無地紙ジャケット活用術 その2は、また良いものが出来上がったらアップします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
紙ジャケ印刷専門サイト
【ZaZaZaWORKS-ザザザワークス-】
http://zazazaworks.jp/

LINEで送る
Pocket