日別アーカイブ: 2014年2月14日

新しい紙ジャケオプションが追加されました♪

段々と日が長くなってきたなと感じるこの頃です。
しかし気を抜けば吹雪に見舞われたりと、まだまだ寒さの厳しい札幌です。
先日、札幌二月のビッグイベント雪祭りが終了しました。皆さんは行かれましたか?
今年の雪祭りは昨年より始まった雪像をスクリーンにして上映するプロジェクションマッピングが一つの見所でした。
昨年は二カ所だけの上映でしたが、今年は三カ所に会場を増やして投影を行ったようです。
去年は会場の混雑が激しくて、期間中中止という残念な結果になってしまいましたが、今年は期間最後まで上映できたそうです。
私は今年、札幌競馬場のPMしか見れませんでしたが、来年は余裕を持って全部見て回って雪祭りを堪能したいですね!
雪祭りも終わって何かと寂しさを感じますが、そんな気分も吹き飛ばせる様にZAZAZAWORKS、頑張っていきたいと思います。

さて、今回、お客様から好評を頂いているスタンダードLジャケットに、オプションアイテムとして紙帯が追加されました。
市販と同サイズのLジャケ+帯で、よりコレクタブルな紙ジャケの雰囲気を醸し出しています。
20140206150256
20140206150258
帯付というプレミア感は紙ジャケならではですね♪
この一体感。オススメです。
20140206150257
今回も表面が20mmと30mmの2タイプを用紙致しました。
お好みに合わせてお選び下さい!

(クリギ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ZaZaZaWORKS-ザザザワークス-】
HP-http://zazazaworks.jp/
Blog-http://zazazaworks.jp/blog/
Twitter-@zazazaworks

【株式会社 エール】
HP-http://www.ye-ll.co.jp
Blog-http://d.hatena.ne.jp/ye-ll
Twitter-@yell_sapporo

【型抜き印刷.com】
HP-http://katanuki-insatsu.com

LINEで送る
Pocket